お知らせ

投稿日:2021年8月17日

エレベーター設置工事に携わってくださる方を募集中!

こんにちは!株式会社ライジングエレベーターです。
弊社は、東京都世田谷区を拠点に、エレベーター設置工事などを承っております。

未経験からエレベーター設置工事をはじめよう!

ただいま弊社では、エレベーター設置工事などに携わってくださる新規スタッフを求人募集中です。
荷物用のエレベーターの設置やエレベーターのリニューアル作業など、さまざまな業務に取り組んでいただきます。
採用にあたり、経験の有無や資格は一切問いません。
未経験者の方には、ベテランスタッフが丁寧に指導いたしますので、ご安心ください。
仕事に必要な資格の取得費用は会社が全額負担する、資格取得支援制度も設けております。

「若いうちに一生ものの技術を身に付けたい」
「エレベーター設置工事の仕事を始めたい」
「全国各地で仕事をしてみたい」

このようなご希望をお持ちで意欲的な方でしたら大歓迎です!
弊社でエレベーター設置工事のスキルを磨いて、仕事でご活躍していただければうれしく思います。

皆様からのご応募をお待ちしております。

最後までご覧いただきありがとうございました。

株式会社ライジングエレベーター
〒158-0087 東京都世田谷区玉堤1-27-23-201
TEL/FAX:03-6432-2142

この記事を書いた人

カテゴリー お知らせ

関連記事

やりがいのある機械メンテナンスの仕事を始めてみませんか?

やりがいのある機械メンテナンスの仕事を始…

こんにちは! 株式会社ライジングエレベーターです。弊社では、東京都世田谷区を拠点に、エレベーター設置 …

ワイヤー掛け

ワイヤー掛け

こんにちは!東京都世田谷区を中心に活動しております、株式会社守谷ライジングです。弊社は主にエレベータ …

未経験からエレベーター設置工事にチャレンジしよう!

未経験からエレベーター設置工事にチャレン…

こんにちは! 株式会社ライジングエレベーターです。弊社は、東京都世田谷区を拠点に、エレベーター設置な …

お問い合わせ 採用情報