お知らせ

投稿日:2021年9月8日

次世代の技術者を募集中!未経験から一人前に!

こんにちは! 株式会社ライジングエレベーターです。
弊社では、東京都世田谷区を拠点に、エレベーター設置など荷物用エレベーターに関する工事を承っております。

未経験者の方も大歓迎!応募条件はやる気のみ!

ただいま弊社では、一緒に働いてくれる仲間を募集しています。
入社後は、荷物用エレベーターの設置工事に携わっていただきます。
応募にあたって条件は特にありません。
未経験者には、ベテランスタッフが一から丁寧に指導いたします。
全くの初心者から、プロフェッショナルを目指していただけます。
資格取得支援制度も充実しているので、働きながら資格の取得も目指していただけます。
働きながら資格も技術も手に入る環境です。

もちろん経験者は能力に応じて優遇いたします。
あなたの経験や知識を活かして、弊社でご活躍ください。

弊社では、スタッフの皆さまが安心して働けるよう働きやすい環境を整えています。

弊社求人のおすすめポイントを簡単にご紹介

・作業服の支給
・出張手当・交通費の支給
・昇給・賞与あり
・社会保険完備
このほか第2第4土曜日・日曜日はお休みなので、プライベートも充実していただける環境です。

皆さまからのご応募を心よりお待ちしています。
お気軽にご応募ください。
最後までご覧いただきありがとうございました。

株式会社ライジングエレベーター
〒158-0087 東京都世田谷区玉堤1-27-23-201
TEL/FAX:03-6432-2142

この記事を書いた人

カテゴリー お知らせ

関連記事

入社前に知っておこう!荷物用エレベーターについて

入社前に知っておこう!荷物用エレベーター…

東京都世田谷区の建設業者『株式会社ライジングエレベーター』です。この記事では、求職中の方に向けて、弊 …

株式会社ライジングエレベーターの求人とその魅力について

株式会社ライジングエレベーターの求人とそ…

建設業者『株式会社ライジングエレベーター』は、東京都世田谷区を基点に全国で荷物用エレベーターの設置、 …

【施工実績のご紹介】マシン取り付け

【施工実績のご紹介】マシン取り付け

こんにちは!東京都世田谷区を中心に活動しております、株式会社守谷ライジングです。弊社は主に荷物用エレ …

お問い合わせ 採用情報