お知らせ

投稿日:2024年3月12日

【求人】仕事にやりがいを求めるなら弊社で決まり!

「やりがいある仕事で自己実現を目指したい!」
そんな想いをお持ちのみなさまに朗報です。
弊社では、全国を舞台に活躍するエレベーター工事のプロフェッショナルを求めています。

やりがいをもって働ける環境です

東京都世田谷区を拠点に、質の高いエレベーター工事を提供する株式会社ライジングエレベーターは、みなさまのやる気を形に変えることができる環境をご用意しております。
頑張りを十分に評価し、それを昇給や賞与などの形で示しますので、株式会社ライジングエレベーターでのご就業は、自己成長とともにやりがいを感じていただけるはずです!

ぜひご応募ください

実務経験がなくても大丈夫。
弊社では育成を重視し、皆さまがエレベーター工事のスペシャリストとして成長できるよう全力を尽くします。
神奈川県川崎市を含む幅広いエリアの方々の挑戦を、建設業者『株式会社ライジングエレベーター』は心よりお待ちしております。

株式会社ライジングエレベーター
〒158-0087 東京都世田谷区玉堤1-27-23-201
TEL/FAX:03-6432-2142

この記事を書いた人

カテゴリー お知らせ

関連記事

【株式会社ライジングエレベーター】の仕事はこんな人におすすめ!

【株式会社ライジングエレベーター】の仕事…

「株式会社ライジングエレベーター」は、東京都世田谷区に拠点を置く建設業者です。神奈川県川崎市をはじめ …

荷物用エレベーターの設置工事の現場スタッフ募集中!

荷物用エレベーターの設置工事の現場スタッ…

求人募集 ただいま弊社では、現場スタッフを求人募集しています。入社後は、荷物用エレベーターの設置工事 …

次世代の技術者を募集中!未経験から一人前に!

次世代の技術者を募集中!未経験から一人前…

こんにちは! 株式会社ライジングエレベーターです。弊社では、東京都世田谷区を拠点に、エレベーター設置 …

お問い合わせ 採用情報