お知らせ

投稿日:2022年6月16日

【求人募集】未経験から確実にプロへと成長!

求職中の方が、新しい職場に求めることの一つに「充実した教育体制」が挙げられるのではないでしょうか。
特に未経験者の方は、「入社しても活躍できるのか不安…」とご応募を躊躇ってしまうこともあるかもしれませんね。
しかし、弊社であれば未経験からでも一流の職人を目指せる環境が整っています。
今回は、未経験者が確実に技術を習得できる弊社の魅力についてご紹介いたします。

万全なサポート体制

入社後、すぐに一人で作業するということはございません!
親方とマンツーマンで作業を行っていただきます。
親方にイチから指導してもらうことで、正確な知識と技術が身につきます。
作業中は、近くに親方がいるので、わからないことがあればすぐに相談できる環境ですのでご安心ください。
親方の手元作業からはじまり、能力に応じてどんどん仕事を任せていきます。

やりがいのある職場にぜひご応募を

そんな弊社では、ただいま現場スタッフを募集しています。
荷物用エレベーター設置をはじめ、多岐にわたる業務に携わっていただきます。
「機械メンテナンス工事の仕事にチャレンジしたい!」
「機器設置工事、機械修理の仕事に興味がある!」
最初はこんな気持ちからで大丈夫です!
教育指導体制が整った弊社で一生モノのスキルを身につけませんか?
ご興味がある方は、東京都世田谷区の「株式会社ライジングエレベーター」の求人にぜひご応募ください!
最後までご覧いただきありがとうございました。

 

株式会社ライジングエレベーター
〒158-0087 東京都世田谷区玉堤1-27-23-201
TEL/FAX:03-6432-2142

この記事を書いた人

カテゴリー お知らせ

関連記事

Facebookページを公開しました。

Facebookページを公開しました。

この度Facebookページを作成・公開しました。 弊社の情報を発信してまいりますのでどうぞよろしく …

【求人】技術が確実に身につく仕事です!

【求人】技術が確実に身につく仕事です!

弊社で、荷物用エレベーターの設置工事やリニューアル改修工事、付随する設備工事の仕事を始めてみませんか …

手に職をつけて一人前の技術者へ!

手に職をつけて一人前の技術者へ!

こんにちは!東京都世田谷区に拠点を置き、荷物用エレベーター設置工事を手がける株式会社ライジングエレベ …

お問い合わせ 採用情報