お知らせ

投稿日:2022年7月29日

【求人募集】必要なのは「やる気」のみ!

夏本番が到来しましたが、皆さまいかがお過ごしでしょうか。

さて、今回のブログでは弊社の求人情報を発信いたします。
求職中の方は、ぜひ最後までご覧ください!

未経験者も歓迎!

東京都世田谷区や神奈川県川崎市を中心に活動している「株式会社ライジングエレベーター」では、現場スタッフを募集しています。
入社後は、荷物用エレベーターや昇降機の設置工事をメインにお任せいたします。

ご応募にあたり、経験はいっさい問いません。

「現場仕事をしてみたい」
「手に職をつけたい」
「機器設置の仕事に憧れている」
最初はこんな気持ちからで大丈夫です!

資格取得支援制度を設けておりますので、資格がなくても安心して入社いただけます。
経験をおもちの方は、積み重ねてきた経験やスキルを存分に活かせる環境となっておりますので、この機会にぜひご検討くださいませ。

一緒に働ける日を社員一同楽しみにしています。
やる気溢れる皆さまからのご応募をお待ちしています。

最後までご覧いただきありがとうございました。

株式会社ライジングエレベーター
〒158-0087 東京都世田谷区玉堤1-27-23-201
TEL/FAX:03-6432-2142

この記事を書いた人

カテゴリー お知らせ

関連記事

エレベーター工事のプロが心がけていること

エレベーター工事のプロが心がけていること

こんにちは!東京都世田谷区に拠点を置き、荷物用エレベーター設置工事を手がける株式会社守谷ライジングで …

荷物用エレベーターの設置・改修工事の現場スタッフを大募集!

荷物用エレベーターの設置・改修工事の現場…

東京都世田谷区の『株式会社ライジングエレベーター』では、ただいま新たな仲間を求人募集中です! 私たち …

荷物用エレベーターの設置工事の現場スタッフ募集中!

荷物用エレベーターの設置工事の現場スタッ…

求人募集 ただいま弊社では、現場スタッフを求人募集しています。入社後は、荷物用エレベーターの設置工事 …

お問い合わせ 採用情報